「コクドル!」第一弾キャラクター&キャスト情報解禁!

「コクドル!」第一弾キャラクター、コクドル1号 橋本 一路晴役に内山 悠里菜、コクドル3号 三門 司役に青山吉能、コクドル4号 四ノ森 葵央役に荒井瑠里が決定しました。

それぞれのキャラクタービジュアルも公開!

橋本 一路晴 / はしもと いろは
CV.内山 悠里菜
 
東京都中央区から大阪府大阪市を繋ぐルートナンバー1が与えられたコクドル1号。

多くの人々の思いによって誕生した日本最古のコクドルの一人。
とにかく元気さが取り柄の明るい性格で、誰の相談事にも耳を傾ける優しい心の持ち主だが、様々な問題を一人で抱え込みすぎて頭の中がぐるぐるになってしまうこともしばしば。

三門 司 / みかど つかさ
CV.青山吉能
 
九州地方の人々の思いによって生まれたコクドル3号。
 
福岡県北九州市門司区から鹿児島県鹿児島市を繋ぐ、ルートナンバー3が与えられている。
自由奔放でフラフラしているように見えるが、実は情に厚い姉御肌な性格で、地元では世代を問わずに愛されている。

祭り囃子や太鼓の音を聴くと血が騒ぎだす生粋のお祭り好き。

四ノ森 葵央 / しのもり あお
CV.荒井瑠里

東京都中央区から青森県青森市を繋ぐルートナンバー4が与えられたコクドル4号。

凛とした容姿と品のある言葉遣いで同じコクドルの中でも憧れの視線を集める注目の的だが、実は好奇心旺盛でお茶目
な一面も。同期の一路晴とは仲がよく、時折暴走しがちな一路晴に優しく道を示す頼れる存在。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP